兼業主婦の貯金とダイエット!

小学校へ通う子供が2人いるらいむと申します(´,,•ω•,,`)
短時間勤務ですが兼業主婦です。
全体の家計管理は旦那さんで、専業主婦の時は食費・日用品・雑費を貰っていました(6万円+お小遣い)
今は扶養を抜けて、月に手取りで12万円以上稼ぐのが目標です♪

7月!!すでにお家の中は猛暑です

こんにちはこんばんは~らいむです。


7月になりましたね(*´ω`*)旦那さんからの生活費も振り込まれており、今月も節約頑張るぞー!と息巻いております♪


今月こそ、お小遣い全額別財布に入れられるようにそして、生活費からも黒字にしておきたい!!


8月は帰省、友達とランチや飲み会の予定も入っているし、9月は知り合いと飲み会かな?の予定も一応入っているので無駄使い出来ません |д゚)


洋服は今持っているものを着回しするか…食事代だけでお小遣いなくなってしまいそうな予感がします(;´・ω・)


それにしても…エアコンフル稼働しているのに何でこんなに暑いの(;´・ω・)子供たちも髪がぺったりしているくらい汗をかいているし、私も汗だくです!!


エアコンのフィルターのお掃除しないと冷房の効きが悪いのかな??旦那さんに言ってフィルターお掃除しなくちゃですね。