兼業主婦の貯金とダイエット!

小学校へ通う子供が2人いるらいむと申します(´,,•ω•,,`)
短時間勤務ですが兼業主婦です。
全体の家計管理は旦那さんで、専業主婦の時は食費・日用品・雑費を貰っていました(6万円+お小遣い)
今は扶養を抜けて、月に手取りで12万円以上稼ぐのが目標です♪

ん~残念です(´Д`)

こんにちはこんばんは~らいむです。


ネットタイパーの午後と夕方配信はいったいいつあったのか…(´・ω・`)お昼ご飯や晩御飯の準備中ですか?私なりにちょこちょこ見ていたのですが全くお仕事が出来ず残念です。


結局今日の所は
5段階評価…約1,000件、電話番号約100件、生年月日約700件、後はちょこっとだけですね(´,,•ω•,,`)200円~300円の間だと思いますが、午後と夕方配信でお仕事出来ていたら500円超えていたのではないかと思うと(´・ω・`)


土日はお仕事配信がありませんので、来週の予定は月~木は午前・夕方配信、金のみ午前・午後・夕方配信になっていました。


明日から7月ですので、7月目標は2,500P目指して打ち込みしたいなぁと思います(*´ω`)ブログも旦那さんがお休みの日は更新しませんので、また月曜日にネットタイパーの報酬が確定していたら書きますね(`・ω・´)ゞ