兼業主婦の貯金とダイエット!

小学校へ通う子供が2人いるらいむと申します(´,,•ω•,,`)
短時間勤務ですが兼業主婦です。
全体の家計管理は旦那さんで、専業主婦の時は食費・日用品・雑費を貰っていました(6万円+お小遣い)
今は扶養を抜けて、月に手取りで12万円以上稼ぐのが目標です♪

今日も朝から…

こんにちはこんばんは~らいむです。


毎日ネットタイパーの事を書いてますね(´・ω・`)それだけ毎日頑張ってる…と思って頂ければ!笑


昨日の報酬は約250円!うんうんいい感じ(*´▽`*)


今日は午前・午後・夕方にお仕事配信予定がありますよ♪早速午前配信1時間程頑張りました(`・ω・´)ゞ9時にログインしたけれど配信されてなく、2.3分ごろポチポチしてみると配信されてた!!


そこから1時間ガッツリ…とはいかず、子供たちが泣いたり抱っこしてーと言ってきたりしましたが、何とかお仕事がなくなるまで打ち込み出来ました( *´艸`)


内職って時給を知らべてみると200円~300円らしいので、私にはタイピングが合ってそうです(*´ω`*)