兼業主婦の貯金とダイエット!

小学校へ通う子供が2人いるらいむと申します(´,,•ω•,,`)
短時間勤務ですが兼業主婦です。
全体の家計管理は旦那さんで、専業主婦の時は食費・日用品・雑費を貰っていました(6万円+お小遣い)
今は扶養を抜けて、月に手取りで12万円以上稼ぐのが目標です♪

今週は順調です(*´ω`*)

こんにちはこんばんは~らいむです。


昨日のネットタイパーの報酬が確定していました!約160円でした(*´▽`*)うんうん♪今週は凄く順調ですね!!


今日の午前配信は9時半くらいにログインしてみましたが1つもお仕事が出来ず、10時過ぎまで待ってみたのですがダメでした…もっと早くログインしていればお仕事あったのかなぁ(´・ω・`)


今日は…電話番号が約250件、生年月日が約350件、2択選択が約400件でした(`・ω・´)ゞ1時間くらいだったかなぁ確認していませんでしたが、その位だと思います。


予想は200円くらいかな?もう少しあったら嬉しいけどどうだろう |д゚)


明日は午前・午後・夕方配信予定になっているので朝は9時からログイン出来るように準備してみます(*´▽`*)