兼業主婦の貯金とダイエット!

小学校へ通う子供が2人いるらいむと申します(´,,•ω•,,`)
短時間勤務ですが兼業主婦です。
全体の家計管理は旦那さんで、専業主婦の時は食費・日用品・雑費を貰っていました(6万円+お小遣い)
今は扶養を抜けて、月に手取りで12万円以上稼ぐのが目標です♪

毎日体重を測るようにしています(*´ω`)

こんにちはこんばんは~らいむです。


ダイエットしています!!と言いながら、まだお菓子を完全にやめる事が出来ていません(ノД`)・゜・。最近育児にイライラしてしまう事が多く、お菓子に逃げてしまっていますね…どうにかしないと!!


魔の2歳児、悪魔の3歳児という言葉があるようです(´Д`)なんじゃそりゃー!!4歳になると天使らしい!笑


怖い怖い…悪魔の3歳児って何だろう(;´・ω・)チョコレートが進みそうです!笑


2017/6/27 起床時の体重は58.2kgでした(*´ω`)


年末までの目標体重まであと8.2kg
お盆帰省するまでの目標体重まであと2.2kg


今の所運動をするより食べる量を減らしています。運動…しないとなんですが、子供を連れて運動って出来るんだろうか…。YOUTUBEで10分体操を見つけたので旦那さんに見つからない平日にするか…。


自宅で出来る簡単な運動が知りたいですね |д゚)