細々と小遣いサイト巡り、そしてダイエット!

未就園児の子供が2人いるらいむと申します(´,,•ω•,,`)専業主婦です。

全体の家計管理は旦那さんがしており、私は毎月決まった金額を頂いて食費や日用品、子供たちの為に使っています。

そして子供たちとお家に引きこもりなので出産してから体重が凄い事に!!
目標体重(身長157cm 目標50kg)になるまで細々とダイエット頑張ります♪

毎日体重を測るようにしています(*´ω`)

こんにちはこんばんは~らいむです。


ダイエットしています!!と言いながら、まだお菓子を完全にやめる事が出来ていません(ノД`)・゜・。最近育児にイライラしてしまう事が多く、お菓子に逃げてしまっていますね…どうにかしないと!!


魔の2歳児、悪魔の3歳児という言葉があるようです(´Д`)なんじゃそりゃー!!4歳になると天使らしい!笑


怖い怖い…悪魔の3歳児って何だろう(;´・ω・)チョコレートが進みそうです!笑


2017/6/27 起床時の体重は58.2kgでした(*´ω`)


年末までの目標体重まであと8.2kg
お盆帰省するまでの目標体重まであと2.2kg


今の所運動をするより食べる量を減らしています。運動…しないとなんですが、子供を連れて運動って出来るんだろうか…。YOUTUBEで10分体操を見つけたので旦那さんに見つからない平日にするか…。


自宅で出来る簡単な運動が知りたいですね |д゚)