兼業主婦の貯金とダイエット!

小学校へ通う子供が2人いるらいむと申します(´,,•ω•,,`)
短時間勤務ですが兼業主婦です。
全体の家計管理は旦那さんで、専業主婦の時は食費・日用品・雑費を貰っていました(6万円+お小遣い)
今は扶養を抜けて、月に手取りで12万円以上稼ぐのが目標です♪

☆お小遣いサイト~その他後編~☆

こんにちはこんばんは~らいむです。


前回はECナビ(リサーチパネル)とCODEについて書きましたが、今回はPeXについてと退会したサイトについて書いて行こうと思います(*´ω`*)


先に退会したサイトにしようかな…2つあるのですが、チャンスイットとwarauです。どうして退会したのかというと、ポイントが全然貯まらない!!1年くらいかな?2つのサイトで交換出来たポイントは15,000Pの1,500円でした。


これは私がダメだったのですが、サイトが沢山あるとどれも優先したくなってしまって…交換したら退会しようと思い2つ減らしました。時間がかかり過ぎたんです(;^ω^)


マメな人だと続いたのかもしれないですね(;^ω^)悪いサイトではありませんでした。私がめんどくさがりなだけです!笑


少しでもいろんなサイトから稼ぎたい!という人は、沢山登録してみても良いかもしれません(*´▽`*)



・PeX
現金へ交換するために登録しているサイトなので、ポイントを貯めているだけなのですが…交換先は沢山あります(^^♪


多すぎて書ききれないくらいですが、Amazonギフト券、iTunesギフト券、ウェブマネー、楽天Edy、Tポイント、WAONポイント、LINEポイント、楽天銀行、ゆうちょ銀行、などなど…


現金へ交換しようとすると交換手数料500P~かかってしまうので、よっぽどの事が無いと交換しない気がします(;^ω^)


今は約19,350P=1,935円貯まってます(^^♪ ECナビは約2,170P=217円 CODEは330P=330円 コツコツ貯まってます(*´ω`*)私は数を絞ってもコツコツなので今の登録数がちょうど良さそうです。


PeXの検索バーで検索すると1P貰えたりするので、交換手数料くらいはPeX内で稼ぐかな~と思い、気が向いた時だけポチポチしてます!笑


と、私が登録しているお小遣いサイトはこれで全部です(∩╹∀╹∩)増える予定はないので、今登録している範囲内でコツコツ貯めて旅行費にしたり、プレゼント買ったり、自分にご褒美でもいいかな~(*´ω`*)


生活費に消えるような事にならないように日々節約しようと思います(´,,•ω•,,`)