兼業主婦の貯金とダイエット!

小学校へ通う子供が2人いるらいむと申します(´,,•ω•,,`)
短時間勤務ですが兼業主婦です。
全体の家計管理は旦那さんで、専業主婦の時は食費・日用品・雑費を貰っていました(6万円+お小遣い)
今は扶養を抜けて、月に手取りで12万円以上稼ぐのが目標です♪

※自己紹介~ダイエット~※

みなさま初めまして(*´ω`)


そして、こんにちはこんばんは~らいむと申します。


20代で結婚、本人もびっくりの双子を出産し現在30代前半の専業主婦です(*´ω`*)


独身の頃は157cm 52kgくらいをキープしておりました!標準体重ですね~。


それが妊娠出産を経て…現在59kgを切るくらい(;´・ω・)今年初めの方はなんと64kg近くまでありました |д゚)


流石にやばいと思い少しずつ食事の量を減らし、お菓子の量を減らし今の体重にまで減りましたが、目標は高く50kgを目指そうと思っています♪


後約9kgあるので、今年が終わるまでには達成出来たらいいかなぁと(*´ω`*)



私と旦那さんは出身が同じ県なのですが、現在住んでいるのは地元から遠く、車で半日…新幹線などで約3時間半くらいかな?


子供たちが生後半年の頃に引っ越してきたので、それから約2年半…周りに頼る人はおらず孤独に育児しております(;´・ω・)帰省は年に2回です。


お盆に帰省する予定があるので、2か月で2~3kg減を目標に頑張ります♪前回の年末年始の時は64kg近くあったので、今から2~3kgでも減っていたら痩せたね~と言って貰えそうです(*´▽`*)