兼業主婦の貯金とダイエット!

小学校へ通う子供が2人いるらいむと申します(´,,•ω•,,`)
短時間勤務ですが兼業主婦です。
全体の家計管理は旦那さんで、専業主婦の時は食費・日用品・雑費を貰っていました(6万円+お小遣い)
今は扶養を抜けて、月に手取りで12万円以上稼ぐのが目標です♪

お給料日♪(5月分)

こんにちはこんばんは~らいむです。


お給料明細が届きました(*´ω`*)派遣会社からの最後のお給料はいくらになっているのかな~♪


17日勤務 2日有給 時給は1,050円です


支給額…88,725円
雇用保険…396円
総支給額…88,329円


今月から直接雇用のパートになったのですが、派遣会社の有給が2日残っているのが残念でなりません(;´・ω・)


パート先からの有給は12月に発生するので、それまではお休みしたら無給…。


なるべく休みたくないのですが、子供たちの病気ではしょうがないですよね(´・ω・`)