兼業主婦の貯金とダイエット!

小学校へ通う子供が2人いるらいむと申します(´,,•ω•,,`)
短時間勤務ですが兼業主婦です。
全体の家計管理は旦那さんで、専業主婦の時は食費・日用品・雑費を貰っていました(6万円+お小遣い)
今は扶養を抜けて、月に手取りで12万円以上稼ぐのが目標です♪

ネットタイパーが良い感じです♪

こんにちはこんばんは~らいむです。


最近ネットタイパーが熱い!!です(*´ω`*)ガツガツ打ち込みをしているのですが、8,000Poverしています♪♪


今月だけですでに2,000P達成(*´ω`*)


この調子だと3,000Pは余裕ですよね♪


今月中に10,000P超えたら嬉しいけれど、流石にそれは難しいかな??


昨日は派遣会社と話をして、もう少し働きたいと伝え済み(*'ω'*)これからどうなるのか分からないけれど、良い方向へ進みますように!!