兼業主婦の貯金とダイエット!

小学校へ通う子供が2人いるらいむと申します(´,,•ω•,,`)
短時間勤務ですが兼業主婦です。
全体の家計管理は旦那さんで、専業主婦の時は食費・日用品・雑費を貰っていました(6万円+お小遣い)
今は扶養を抜けて、月に手取りで12万円以上稼ぐのが目標です♪

なんとマクロミルも交換♪

こんにちはこんばんは~らいむです。


450Pだったので今月中に500Pなるかな~??なんて思っていたら、本アンケートが届いてまして…それがなんと80P!!


回答後530Pになったので早速こちらも交換する事にしました(*´ω`*)


残り2,800円だったのが目標2,300円になりました♪


やっぱり毎日コツコツって大事なんですよね( *´艸`)ECナビ、モッピー、マクロミル…連日交換出来て本当に嬉しいです♪


お買い物をして、バーコードとレシートを送っているCODEが340P、CASHbが1585Pになりました!


こちらは今年中に交換出来たらいいかな~なんて思っているのでぼちぼちですね(*´ω`*)