兼業主婦の貯金とダイエット!

小学校へ通う子供が2人いるらいむと申します(´,,•ω•,,`)
短時間勤務ですが兼業主婦です。
全体の家計管理は旦那さんで、専業主婦の時は食費・日用品・雑費を貰っていました(6万円+お小遣い)
今は扶養を抜けて、月に手取りで12万円以上稼ぐのが目標です♪

サボっていた訳じゃないんです

こんにちはこんばんは~らいむです。


今日お仕事中にある漢字の説明をしようと思いインターネットで調べていたのですが、検索ワードは 「〇 漢字の説明」


出てきたものをクリックすると誰かのブログらしくゴテゴテした見た目…急いで閉じようとしたのですが、ちょうど課長に見られてしまいました(´-ω-`)


特に何か言われる事も無かったんのですが…そしてサボっていた訳ではないのですが気まずい感じでした(;´・ω・)


はぁ…普段真面目にお仕事しているのに、検索ワードも普通なのになんであんなゴテゴテしたブログを開いてしまったのか…。


明日からいつも通り真面目にお仕事頑張ります…。


こんな事で派遣契約切られるなんて事ないよね!?怖いよー...。