兼業主婦の貯金とダイエット!

小学校へ通う子供が2人いるらいむと申します(´,,•ω•,,`)
短時間勤務ですが兼業主婦です。
全体の家計管理は旦那さんで、専業主婦の時は食費・日用品・雑費を貰っていました(6万円+お小遣い)
今は扶養を抜けて、月に手取りで12万円以上稼ぐのが目標です♪

7月も頑張りました♪

こんにちはこんばんは~らいむです。


今日はお給料日♪7月は19日勤務しました(*´ω`*)


支給額    80,020円
雇用保険      240円
差引支給額  79,780円


8万円弱頂けることになりました(*´▽`*)


これから食費と会社への交通費を少しと会社用のお財布に少しだけ入れたら後はお小遣いにしても良いとの事なので嬉しいのですが


最近食費がじわじわと上がってきているので食費6万円では収まらない事も…。食費+交通費+会社用お財布=7万円になるのが今月の目標ですね(;´・ω・)


そうなるとお小遣いは約1万円(*^▽^*)短時間勤務ですし、月に1万円のお小遣いを使えるのであれば十分なんですかねぇ。


自分で稼いだお金で何を買おうかわくわくしちゃいますね(*´▽`*)