兼業主婦の貯金とダイエット!

小学校へ通う子供が2人いるらいむと申します(´,,•ω•,,`)
短時間勤務ですが兼業主婦です。
全体の家計管理は旦那さんで、専業主婦の時は食費・日用品・雑費を貰っていました(6万円+お小遣い)
今は扶養を抜けて、月に手取りで12万円以上稼ぐのが目標です♪

ちょっと勇気をだして

こんにちはこんばんは~らいむです。


私は結婚する前まで事務職で働いてました(*´ω`*)一応電話でも来客でも対応が良いと言われてきた方なのですが、コールセンター業務でクレームを引く回数が多かったり、日本語通じますか?って感じの人が多く電話が苦手になってしまいました。


コールセンターでは、○○が出来ない時のテクニカルサポートセンターだったのですが、説明しても分かって貰えない、本人にしか伝えられない(今は変わったかも知れません)事など伝えても配偶者なんだから教えろ!というような人に当たる確率が多く…


また事務職で働く事になったのですが、本当に電話が怖くて…でもちょっと勇気を出して出てみたのです(*´ω`*)そしたら…意外に大丈夫だった!これで明日からまだ緊張はするけど出る事が出来そうです♪


良かった良かった(∩╹∀╹∩)