兼業主婦の貯金とダイエット!

小学校へ通う子供が2人いるらいむと申します(´,,•ω•,,`)
短時間勤務ですが兼業主婦です。
全体の家計管理は旦那さんで、専業主婦の時は食費・日用品・雑費を貰っていました(6万円+お小遣い)
今は扶養を抜けて、月に手取りで12万円以上稼ぐのが目標です♪

余剰金残高にどきどき

こんにちはこんばんは~らいむです。


昨日は生活費余剰金を計算してみました(*´ω`*)


私は毎月旦那さんから生活費+お小遣いを貰っていたのですが、今月からお小遣い無しになりましたし先日旅行へ行ってきたのでお小遣いの残りも(ほんのちょっとしか残りませんでしたが…)全部生活費へ移動しました!


余剰金の残高…なんと約35,000円(;´・ω・)心もとない金額です(´・ω・`)


先月マクロミルとPeXのポイントを現金へ交換したので、それが入金されるのが今月20日以降位だと思うのですが、その金額が約25,000円だったと思います。


合わせて約60,000円だと思うと心の余裕が出来ますね(*´ω`*)


ただ、お小遣いサイトの入金は生活費とは別口座にしてあるので本当に困った時まで眠らせておくつもりです。