兼業主婦の貯金とダイエット!

小学校へ通う子供が2人いるらいむと申します(´,,•ω•,,`)
短時間勤務ですが兼業主婦です。
全体の家計管理は旦那さんで、専業主婦の時は食費・日用品・雑費を貰っていました(6万円+お小遣い)
今は扶養を抜けて、月に手取りで12万円以上稼ぐのが目標です♪

∽本日の体重∽

こんにちはこんばんは~らいむです。


GWも終わり、やっと平常運転になりましたね(*´ω`*)子供たちも幼稚園へ元気に登園してくれて一安心です♪


そんな本日の体重は…59.9キロ(*^▽^*)やっと!やっと60キロを切るようになりました!!たったの0.1キロですが久しぶりに60キロを切って嬉しいです♪


5月に入って急に60キロを切るようになったのは、女の子週間が終わったから?このままキープしつつ減らします(`・ω・´)ゞ


今月の目標は
1.59キロを切って58キロ台になる事
2.生活費の予算を守り、2,000円の黒字にする(もう今月からお小遣い無しです)
3.お菓子は18時以降食べない


さて、銀行で通帳記入をしたので生活費余剰金がいくら余っているのか計算しておかなければ!