兼業主婦の貯金とダイエット!

小学校へ通う子供が2人いるらいむと申します(´,,•ω•,,`)
短時間勤務ですが兼業主婦です。
全体の家計管理は旦那さんで、専業主婦の時は食費・日用品・雑費を貰っていました(6万円+お小遣い)
今は扶養を抜けて、月に手取りで12万円以上稼ぐのが目標です♪

☆ポイント確認~ネットタイパー~☆

こんにちはこんばんは~らいむです。


ネットタイパーのポイント残高は…16,790P=16,790円


今月は好調でした~(*´ω`*)4,000円以上増えました♪


ただ、今週はお仕事にありつけず…(;´・ω・)3万P貯めるまで今年中に間に合うかな?本当にお金がない!となったら手数料540P払って交換するつもりです!


でも出来れは手数料が0の3万以上になるようにしたい(*´ω`*)


もっともっとお仕事配信期待しております♪