兼業主婦の貯金とダイエット!

小学校へ通う子供が2人いるらいむと申します(´,,•ω•,,`)
短時間勤務ですが兼業主婦です。
全体の家計管理は旦那さんで、専業主婦の時は食費・日用品・雑費を貰っていました(6万円+お小遣い)
今は扶養を抜けて、月に手取りで12万円以上稼ぐのが目標です♪

お金がない!!

こんにちはこんばんは~らいむです。


前々から来月より私のお小遣いが無くなり、仕事を始めないといけませんと言っているのですが


まぁ生活費の余剰金もあるし何とかなるかな?なんて少し甘くみてました(;´・ω・)


ちょっと不安になりお金の計算をしてみると今月の残り予算約1万円、生活費の余剰金約5万円(;´・ω・)


来月は生活費+就職面接代を旦那さんが振り込んでくれると言っているのですがお小遣いが無くなるといろいろと大変ですよね…。


今までのお小遣いを貯めていた分は今度の旅行で使ってしまうので、PeXに貯めていた約2万5千円を交換しようかな?なんて思っています。


でもまだ迷っています(;´・ω・)あーどうしよう!!