兼業主婦の貯金とダイエット!

小学校へ通う子供が2人いるらいむと申します(´,,•ω•,,`)
短時間勤務ですが兼業主婦です。
全体の家計管理は旦那さんで、専業主婦の時は食費・日用品・雑費を貰っていました(6万円+お小遣い)
今は扶養を抜けて、月に手取りで12万円以上稼ぐのが目標です♪

帰省中の食事

こんにちはこんばんは~らいむです。


今回の土日は帰省します(*´▽`*)土曜日は法事があるのでお昼ご飯は外食の予定。旦那さんの実家は晩御飯が遅くて21時頃に食べたりするのですが、その場合はサラダ中心におかずをちょろっとで我慢しようと思います( ;∀;)


日曜日は晩御飯前には帰ると思うので、普段通りに出来たらいいかなぁ(*´ω`)


ダイエットドリングを追加で買おうかと楽天を覗いていたけれど、今のがまだ残っているのでこれが無くなったら薬局で買おうかな~。


春雨スープも残ってますしね(;´・ω・)


最近のネットでの調べ物が「1ヵ月で5キロ痩せるには」です(`・ω・´)


簡単に痩せられます!なんて書いているけど、実際は難しいね!