兼業主婦の貯金とダイエット!

小学校へ通う子供が2人いるらいむと申します(´,,•ω•,,`)
短時間勤務ですが兼業主婦です。
全体の家計管理は旦那さんで、専業主婦の時は食費・日用品・雑費を貰っていました(6万円+お小遣い)
今は扶養を抜けて、月に手取りで12万円以上稼ぐのが目標です♪

∽本日の体重∽

こんにちはこんばんは~らいむです。


本日の体重は…62キロです(´・ω・)


理由は分かっています。昨日はストレスからなのか久しぶりに一人でお菓子を食べ、それだけでは足りずに夜中に卵かけご飯まで食べました。


何の為に晩御飯をサラダにしたんだろう…って思いながらも止められず…。


今週末には義理実家でイベントがあり、それが終わったら断食でもとは思うけど意思が弱い私には無理かなぁ。


あああああ本当に何で昨日はあんなに食べてしまったんだろう!後悔しかないです。