兼業主婦の貯金とダイエット!

小学校へ通う子供が2人いるらいむと申します(´,,•ω•,,`)
短時間勤務ですが兼業主婦です。
全体の家計管理は旦那さんで、専業主婦の時は食費・日用品・雑費を貰っていました(6万円+お小遣い)
今は扶養を抜けて、月に手取りで12万円以上稼ぐのが目標です♪

げん玉のポイント利息♪

こんにちはこんばんは~らいむです。


毎月10日はげん玉のポイント利息の日です(*´ω`*)でもブログ書いて無かったみたいなので、記録として残しておこうと思います♪


1月分のポイント利息は…181P!!


何もしていないのに18円分もポイントゲットですよ(∩╹∀╹∩)先月から3P増えてました!笑 3Pって!!笑


いやいや、お小遣いサイトはちりつもっていつも自分で言ってるじゃないですか!何もしていないけれど利息貰えるなんて本当にありがたい!!


このポイント利息の為にずっとげん玉は貯めたままです(*´ω`*)


今は旦那さんに内緒のへそくりが10万円近くあるし、生活費の余剰金が5~7万円くらいあったはず…


どうしても生活費に困った時に交換するので、まだまだ貯めますよ♪春くらい私だけ友達と旅行へ行く予定なので、へそくり財布の金額はガクッと減るけれどなるべく自分の為には交換したくないなぁ(´・ω・`)