兼業主婦の貯金とダイエット!

小学校へ通う子供が2人いるらいむと申します(´,,•ω•,,`)
短時間勤務ですが兼業主婦です。
全体の家計管理は旦那さんで、専業主婦の時は食費・日用品・雑費を貰っていました(6万円+お小遣い)
今は扶養を抜けて、月に手取りで12万円以上稼ぐのが目標です♪

順調順調

こんにちはこんばんは~らいむです。


旦那さんのお弁当作りは順調です(∩╹∀╹∩)今月から作り始めましたが、冷凍食品もいろんな種類があるし前日の残りなどで全く文句を言わない旦那さんで凄く助かってます(´,,•ω•,,`)


冷凍食品ばかり入れてごめんねと思いつつ、今のって美味しいですよね(*´Д`)昨日はお弁当用の冷凍食品中華があったので中華好きな旦那さんの為に買ってしまいました!お弁当の隙間があったら入れてみよう( ˘ω˘ )


朝早くから起きているので、旦那さんと子供たちの朝ごはんを準備し旦那さんが出勤したら二度寝をしています。なので今日もトイレトレーニングはお昼過ぎ~夕方から開始してお風呂までですが頑張ろう(;^ω^)