兼業主婦の貯金とダイエット!

小学校へ通う子供が2人いるらいむと申します(´,,•ω•,,`)
短時間勤務ですが兼業主婦です。
全体の家計管理は旦那さんで、専業主婦の時は食費・日用品・雑費を貰っていました(6万円+お小遣い)
今は扶養を抜けて、月に手取りで12万円以上稼ぐのが目標です♪

お仕事出来ませんでした

こんにちはこんばんは~らいむです。


ネットタイパー期待していましたが、夕方配信はあったのかどうかも分かりませんでした( ˘•ω•˘ )朝一のあのお仕事量があったので夕方も期待していたんですけどね…。残念!


土日は基本配信予定はありませんし、旦那さんの前でポイントサイトは触らないようにしているので月曜日の朝一にまたログインしてみようかな??


今日沢山打ち込んだし、200円以上あると嬉しいんだけどどうなんでしょう( *´艸`)楽しみにしておきます♪