兼業主婦の貯金とダイエット!

小学校へ通う子供が2人いるらいむと申します(´,,•ω•,,`)
短時間勤務ですが兼業主婦です。
全体の家計管理は旦那さんで、専業主婦の時は食費・日用品・雑費を貰っていました(6万円+お小遣い)
今は扶養を抜けて、月に手取りで12万円以上稼ぐのが目標です♪

げん玉のポイント利息いただきました♪

こんにちはこんばんは~らいむです。


気が付くとげん玉のポイント利息いただいていました(∩╹∀╹∩)9月分の利息は…なんと118P!!


11.8円分が無料でいただけました(^^♪うれしい!!


だいたい毎月2~3Pずつ増えているような気がします。最近楽天でのお買い物も減っているし、ガッツリポイントが増えるという事がなくなってきましたが


それでも平日はポイントの森や、ガチャを引いているので多少増えています(*^▽^*)


144,520P(14,452円)あるしこれを隠し財産としてまだまだ旦那さんには内緒にしておこうと思います!何かあった時、コツコツ貯金を使う時の旅行に充てるのもいいかなぁ。


気負わず少しずつ増やしていきましょう♪



例えば、げん玉経由で楽天ショップで3,000円の加湿器を購入したら・・・


げん玉で300ポイントGET!
さらに楽天でも30ポイントGET♪


げん玉と楽天ポイントがW【ダブル】で貯まってとってもお得♪


他にもYahoo!ショッピング、ベルメゾンなど有名ショップが多数掲載!


げん玉で Lst's ショッピング♪


↓↓ココから登録すると250ポイントもらえるよ!!