兼業主婦の貯金とダイエット!

小学校へ通う子供が2人いるらいむと申します(´,,•ω•,,`)
短時間勤務ですが兼業主婦です。
全体の家計管理は旦那さんで、専業主婦の時は食費・日用品・雑費を貰っていました(6万円+お小遣い)
今は扶養を抜けて、月に手取りで12万円以上稼ぐのが目標です♪

ネットタイパーのお仕事がありません!

こんにちはこんばんは~らいむです。


大変です!8月に入ってから全くネットタイパーのお仕事にありつけません!!このままでは目標の2,000Pどころか1,000Pいや500Pも貯まらないのではないかと不安です( ;∀;)


一応配信予定は夕方になっているのですが、お昼過ぎからちょこちょこログインしてみているのですがお仕事が配信されていませんでした。


私のログインしている時間があっていないのか、お仕事配信が少なすぎてすぐ終わってしまっているのか…。


7月が沢山稼げたので今月も頑張るぞ!と思っていたのに残念過ぎます(; ・`д・´)


今日もちょこちょこネットタイパーにログインして今日こそ打ち込めるように頑張りたいと思います( ˘•ω•˘ )