兼業主婦の貯金とダイエット!

小学校へ通う子供が2人いるらいむと申します(´,,•ω•,,`)
短時間勤務ですが兼業主婦です。
全体の家計管理は旦那さんで、専業主婦の時は食費・日用品・雑費を貰っていました(6万円+お小遣い)
今は扶養を抜けて、月に手取りで12万円以上稼ぐのが目標です♪

本アンケートが届いていました♪

こんにちはこんばんは~らいむです。


最近アンケートサイトをサボっていたので、事前アンケートが沢山溜まっていました(;´・ω・)私は極端なめんどくさがりなので質問数が5問以下、題名を見てめんどくさそうと少しでも思ったら答えません!笑


そんな中、今日は本アンケートが届いていました♪質問数は少なかったのですが30PもGET!!(*´ω`*)


本アンケートっていいですね(*´ω`)一気にポイント増えるので凄く嬉しくなります♪


本アンケート1件と、事前アンケート5件で40P( *´艸`) 240Pになりましたが、やっぱり今月交換は難しそうですね(´Д`)


来月は500P交換出来るように簡単な事前アンケートだったり、本アンケートが届いていたら優先的に答えるようにしようと思います!!


アンケートモニター登録

↑こちらからの登録で30P貰えるようです♪