兼業主婦の貯金とダイエット!

小学校へ通う子供が2人いるらいむと申します(´,,•ω•,,`)
短時間勤務ですが兼業主婦です。
全体の家計管理は旦那さんで、専業主婦の時は食費・日用品・雑費を貰っていました(6万円+お小遣い)
今は扶養を抜けて、月に手取りで12万円以上稼ぐのが目標です♪

よし!夕方配信GETしました(*´ω`*)

こんにちはこんばんは~らいむです。


ネットタイパー記事ばかりが目立ちますが、他のサイトも細々としていますよ(;´・ω・)汗


今日は午前配信を逃してしまいましたので、夕方配信に望みをかけていたのですが結果は約30分くらい打ち込み出来ました♪


電話番号約250件、生年月日約200件、2択選択が約300件でした(*´ω`)空白もあり、空白の場合でも0.01円として計算して貰えるのは嬉しいですよね!!


報酬はざっくりと100円~150円くらいといった感じでしょうか(*´ω`*)時給にすると300円くらいか…在宅として考えると低いですがまぁまぁなのではないでしょうか。


私の内職のイメージは夜中にお花を作っているイメージ…だいぶ古いイメージですよね!笑 


今の内職ってどんなものなんでしょうか?小さい子がいると内職はありがたいと思いますが、提出物を汚されたり無くされたりする心配もないので今の所ネットタイパーで満足しています(*´ω`*)


まぁ後は、お仕事が毎日いつでもあれば言う事ないんですけどね!笑