兼業主婦の貯金とダイエット!

小学校へ通う子供が2人いるらいむと申します(´,,•ω•,,`)
短時間勤務ですが兼業主婦です。
全体の家計管理は旦那さんで、専業主婦の時は食費・日用品・雑費を貰っていました(6万円+お小遣い)
今は扶養を抜けて、月に手取りで12万円以上稼ぐのが目標です♪

やったぁ午前配信に間に合いました♪

こんにちはこんばんは~らいむです。


今日は9時10分くらいにネットタイパーにログインしてみると、生年月日のお仕事が配信されていました♪


「〇」月「〇」日と〇の部分に数字が入るのですが、1文字0.04円なので出来れば「10」月「10」日などがいいな~と思いながらも、だいたい1件につき3文字くらいでした(*´ω`)


だいたい500件程打ち込みした後に再度読み込みをしてみると、いろんな種類が配信されてる~!!午前配信は9時くらいにログインすると良さそうですね(*´▽`*)


次は1~5までの5段階評価なのかな?1件につき5つの枠があり、評価されている数字を打ち込みます。こちらも数字なので報酬は1文字0.04円。だいたい750件程打ち込みました(^^♪


お仕事がなくなったのが9時50分ごろだったので、およそ40分で200円くらいの報酬になりそうです。もう少しお仕事したかった~夕方に期待!!


今日の予定は午前と夕方配信なので、夕方にまたお仕事出来るといいんですが詳しい配信時間が分からないので何とも言えませんね(;´・ω・)



ちなみに昨日の報酬額は約380円でした(*´▽`*)



外に働きに出られるとしたら、もっともっと稼げますよね。でも、今の状況だと保育園に入れるのは私が働いてないので入れないのです(´・ω・`)


在宅でお仕事出来るって本当に嬉しい♪微々たるものですが、頑張って稼ぎたいですね(*´▽`*)