プレゼント代はお小遣いサイトで稼いじゃお!

未就園児の子供が2人いるらいむと申します(´,,•ω•,,`)専業主婦です。
毎月旦那さんから決まった額(5万5千円)を貰い、食費、日用品、子供費に使っています。

普段の生活の事、旦那さんへのプレゼント代の為にお小遣いサイトをゆる〜く頑張っている事などなど書いていこうかなと思っています。

ネットタイパーの仕事が激減!!

こんにちはこんばんは~らいむです。


年末年始に帰省し、今週から早速打ち込むぞ!と意気込んでいたのですが、お仕事がありません(;'∀')昨日は仕事にありつけず、今日は150件程の打ち込みで終了…


皮算用ですが計算してみたところ、50円あるかなぁといったところでしょうか(´-ω-`)もっとお仕事がしたいです!!


旦那さんにお誕生日プレゼント渡したいし、子供たちの幼稚園代の足しにもしたいし…今年のプレゼントはちょっと少ないけれど5,000円以内でなにか良いもの探そう(´・ω・`)


幼稚園入園は来年の4月、少しでも…本当に少しでも家計の為に貯めるんだ!!


だからネットタイパー様!お仕事増やして下さい~お願いします~(*ノωノ)